板橋区立小学校PTA連合会

令和4年度 PTAバレーボール親善大会を開催しました

令和4年12月11日(日)に上板橋体育館にてバレーボール親善大会を実施しました。
小P連では、子どもたちに向けた活動の他、PTA会員・児童保護者の相互交流、親睦を深める為の活動もしております。
本年度も昨年に引き続きコロナウイルス感染拡大防止の為、厳正なる抽選により参加校を限定させていただきました。
午前の部・午後の部・夕方の部と三部構成で開催させていただきました。
開催者・参加者共に健康チェックシートを提出していただき細心の注意を払い、本年も無観客の中でしたが実施させていただきました。

【Aコート・Bコートを利用した2面展開】
【試合の前に円陣を組み掛け声を上げてチームで志気を高めています。】

午前・午後の部はAコート・Bコートごと3校に分かれリーグ戦総当たりを実施。
日頃の練習の成果を存分に発揮していただき、各コートともに白熱した試合が行われました。
A・B各コートの1位校同士が1セットマッチで対戦し、盛り上がっておりました。
夕方の部は5校での総当たり戦を実施しました。

参加選手みなさま、終了後にキラキラと輝く汗をかきながら爽やかな笑顔で『ありがとうございました!』と感謝の挨拶をいただき、運営本部も一同、本年も開催できて良かったという思いでした。
参加者の皆さまにもご理解・ご協力をいただき大会当日は混乱なく開催できましたこと、誠にありがとうございました。

Comments are closed.