板橋区立小学校PTA連合会

令和元年度 親子ふれあいボーリング大会

 2月23日(日)にトミコシ会館にて、小P連主催のボーリング大会を大会を開催しました。1投目は児童、2投目は保護者とチームワークが大事なルールで行いました。とても上手な児童もいましたが、2 投目の保護者のフォローがうまくできるとスペア連発とハラハラ、ドキドキな場面も多数見蹴られました。

 会場では、ストライク、スペアの度に歓声が上がりとても賑やかな大会でしのた。同じレーンで友達と保護者同士で拍手ととても親睦の深まる良い大会となりました。

 最後は1位~3位の素晴らしいチームを代表し児童が表彰台に登り、参加の皆さんからの温かい盛大な拍手で讃えました。

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。小P連では児童の笑顔が溢れる楽しいイベントも多数企画しておりますので、来年度もご参加ください。

 最後トミコシ会館様には表彰でトミコシ賞で大会を盛り上げていただきありがとうございました。トミコシ賞とは「トミ」の13位と「コシ」の54位を表彰いただきました。

Comments are closed.