板橋区立小学校PTA連合会

令和2年度WEB版ファミリーコンサート

 WEB版ファミリーコンサート ご挨拶

 毎年、たくさんのご来場を頂いた小P連親子ふれあいデーファミリーコンサートでしたが、今年度は残念ながら開催中止になりました。 楽しみにしていた子ども達に音楽隊の演奏を聴いてほしいと考え、様々な条件を検討してホームページ開催とすることにしました。
 生演奏に叶うものはありませんが、1曲でも聴いて頂いて音楽の楽しさを改めて感じて頂けたらと思い、東京都消防庁音楽隊をご紹介させて頂きました。
 ご協力頂きました皆さまには心より感謝致します。ありがとうございました。
 それでは小学校PTA連合会会長のご挨拶、そして音楽隊及びカラーガーズのパフォーマンス動画をお楽しみ下さい♪

小学校PTA連合会 ピーポ110番委員会一同


小学校PTA連合会 金山会長 ご挨拶


WEBでも楽しめる東京消防庁 音楽隊とカラーガーズ隊の素晴らしいパフォーマンスです!

1曲目 東京消防庁 カラーガーズ隊 ファイヤーマン スピリット マーチ

2曲目 東京消防庁音楽隊 おどるポンポコリン 「ちびまる子ちゃん 初代エンディング」

3曲目 東京消防庁音楽隊 となりのトロロ メドレー 「スタジオジブリ作品」

4曲目 東京消防庁 The Chimes of Liberty

5曲目 東京消防庁 カラーガーズ隊

6曲目 東京消防庁音楽隊 君をのせて 映画「天空の城ラピュタ」

主催 小学校PTA連合会(共催 板橋区教育委員会)
協力 東京都消防庁音楽隊


令和元年度 ファミリーコンサート 風景

来年度は皆さんと会場で生演奏を拝聴したいです。

小学校PTA連合会一同

Comments are closed.