板橋区立小学校PTA連合会

【日程変更】H25年度ボウリング大会について

日程変更のお知らせとお詫び

日頃よりPTA連合会の活動に対しまして、温かいご支援ご協力ありがとうございます。
さて、先日、ご案内を申し上げました「親子ふれあいボウリング大会」についてですが、当初予定しておりました平成26年2月8日(土)は板橋区内小学校のうち26校が学校公開日と重なったため、開催日を平成26年2月22日(土)変更することになりました
皆様には、日程調整の不備により大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、何卒ご理解を頂き、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、すでに先日の案内(平成26年2月8日開催)にてお申し込みを頂きました保護者の方に対しましては、大変申し訳ございませんが、日程変更のため、改めて参加の有無のご確認をPTA役員よりご連絡頂けますよう併せてお願い申し上げます。

下記に日程変更後のボウリング大会に関する書類をアップいたしましたので
ダウンロードしてご使用くださいます様お願い申し上げます。

・PTA会員向け案内(ひな型)…各単Pで案内書を作成する際の原稿です。
・各単Pボウリング大会参加者名簿…パスワード入力が必要です。
※パスワードは交換便で配布したボウリング大会案内資料に記載してあります。

【修正版】H25親子ボウリング(保護者用案内)
H25ボウリング大会集計表ホーム

厚生委員長  山崎 政次(板橋第六小学校PTA会長)

Comments are closed.