板橋区立小学校PTA連合会

小P連 「新会長研修会」

平成30年4月18日(水)、グリーンホールにおいて「新会長研修会」が開催されました。
研修内容は、小P連についての説明と各委員会の活動内容について、それぞれの委員長より紹介がありました。
今回新たに「質問コーナー」を設けましたが、新会長の皆様より積極的に質問があり、有意義な研修会となりました。

研修会には懇親会が開催され、多くの新会長の皆様にご参加いただきました。
そして、ご自分の熱い思いや意気込み語られて、大いに親睦を深める時間になりました。
今後も小P連の活動を通して情報交換していただき、単Pでの活動に生かしていただきたいと思います。

なお、会の運営にご協力いただきました役員の皆様、前会長の皆様、どうも有り難うございました。

H30_新会長研修会次第

PTA会長ハンドブック【H30年度版】

Comments are closed.