板橋区立小学校PTA連合会

H25 厚生委員会

平成25年度

 皆様こんにちは、この度、平成25年度厚生委員長を務めさせていただきます板橋第六小学校の山崎と申します。新委員長で至らない点が多々あるかとおもいますが、全力で取り組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
 今年度も昨年に引き続き「板橋区の小学生とPTA会員皆様の笑顔のために」を合言葉に、16名の熱き厚生委員のメンバーと楽しく また、楽しく 活動していきたいと思っております。 厚生委員会と申しますと主にイベント等の運営が中心になります。運営をしながら一緒に気持ちの良い汗を流す、やり甲斐のある委員会と思っております。共に楽しみながら・・・。今年度も、どうぞ宜しくお願い致します。

■25年度の厚生委員会の活動
女性会員を対象とした熱き戦い「バレーボール大会」親睦を深める会と、
親子で1投づつ投げ合う「必ずスペア取ってね!」の「親子ふれあいボーリング大会」を開催する予定です。
各校ご案内が届いた際には迷わずぜひとも奮ってご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
※来年こそは、親子ふれあいデーファミリーコンサートの復活!と思っております。

厚生委員会 委員長 山崎 政次(板橋第六小学校PTA会長)

Comments are closed.